北京ダック!

昨日はミュージカルでお世話になっているDATミュージックさんのパーティーで、

銀座は中華の老舗《銀座アスター》に行ってきました!


DATミュージックさんは今回のエリザベートのように長い公演などがあると、

慰労と懇親を兼ねた今回のような場をもってくれます。

ありがたいです。


料理長と北京ダック。
 

伊達社長、ご馳走さまでした♡

今後とも宜しくお願いいたします(^o^)/

月島、「岸田屋」!!

 豊洲のららぽーとに行ってきました。

そこから比較的近いので、
帰りは月島でも寄って「もんじゃ」でも食べて帰ろうかなと、
お世話になっている事務所の方にお薦めをメールで尋ねました。

返信にはもちろん、もんじゃ情報もありましたが、
強烈にプッシュしているのが居酒屋!!

事務所の方からはメールのみならず、着信までいただいたので確認すると、


「土井君、絶対その店好きだから。」

iPadで情報を仕入れると、
口(くち)コミ☆数は軒並み☆星4つ!
しかも、なかには「【日本三大居酒屋】のひとつ!」と言う方も!



・・・行くしかないっっ!!



もう、ピッチを前にした日本代表;本田選手の様なモチベーション!!


開店は17時というのは確認済みでしたが、
それまで近所を散策して、みたいなつもりで16時過ぎにお店に行った所、


行列っっ!!

すげぇ、岸田屋!!

居酒屋オープン前に初めて並びました(^_^)

結論、

全部美味しかったです!!!
満足!!!
素晴らしい!!!
☆☆☆☆☆!!!


名物、もつ煮。・・やったぁー。。(涙)。。

鯵のタタキと瓶ビール。もちろん大瓶ですっ!・・ラガーだ。。(涙)。。

ぬた。タコさんが見えまちゅかぁー。(酔)

完璧です!
旨いっっっ!!

・・・出ました!!、興奮して写真撮る前に食べちゃうやつー!!
焼き浜!
よかった、一個残っていて!!

半分食したもずく酢(^_^;

そして締めはおにぎりと鰯のつみれ汁。
これ、半端無いです!!
完璧!超美味しい!!


「自分はのんべぇ」という自覚症状のある方は絶対に行くべきです!!
・・っていうか一緒に行きましょう(笑)!!(^_^)/










calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM