立川呑み。

先日のランダバの打ち上げと、

次回土井祭りの打ち合わせを兼ねて立川呑みしました(^^)

 

、、しゃがむと反射的にこういう表情になってしまうー

太さんありがとうございました!工藤ちゃんも遠いとこありがとうー!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


ランダバLIVE、ありがとうございました!次回は"土井祭り" 6/19 です!!!(^^)

昨日は記録的な寒気の中、

ラウンドアバウトのLIVEに足を運んでくださりありがとうございました!!

 

 

今回ゲストで参加していただいた 初期ランダバメンバー Jazzy金井さん、

さらに寒くしていませんでしたでしょうか(笑)?

いえいえ、とんでもない素晴らしかったです☆

現在は紅白出場歌手・山内惠介さんのプロデュースなどでお忙しくされています。

本当にありがとうございました!!!

 

 

私事で恐縮ですが次回は、

 

6/19(月) 《 土井祭り 》 

 

と称して、ランダバメンバーを中心に、50の出発をしたいと思います!!

@ジロキチです☆

 

是非よろしくお願い致します!!!(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1/16(月)ラウンドアバウト新春初ライブ!!

改めまして、

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

個人的に今年は年齢的に大台を迎えます。

 

1999年に初めてニューオリンズに行った際、

70,80歳でバリバリ現役のミュージシャンをたくさん見ました。

同行していただいたピアニストの古川奈都子さんが教えてくれました。

 

「ニューオリンズじゃぁ50はまだ “baby” って呼ばれるのよ。」

 

その時は笑いながら聞いていましたが、

今はその言葉を色んな思いで感じています。

 

今年は全てを1から始めるつもりで頑張りたいと思います。

 

 

という訳で、

本年最初のラウンドアバウト、どうぞよろしくお願いします☆

明後日1/16(月)、@高円寺ジロキチです!!(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランダバライブ、ありがとうございました!!


昨日のround-a-bout LIVE @高円寺ジロキチ、
平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!

今回は大友君が急病で不参加だったのでどうなるかとても不安でしたが、
プレイは勿論、素晴らしいメンバーのサポート(バンドは良いですね!!)、
そして一緒に盛り上げてくださったお客様のお陰で良いライブだったと思います。
ありがとうございました!!!

round-a-bout 最高です。

近いうちのライブ(・・出来れば年内にもう1.2回。。)、
そして何より大友君を交えてのライブを行えるよう頑張りますので、
今後とも round-a-bout をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
御礼。どい(^^)


・・・あ、テンパッていたので・・写真が・・ない。。。






 

ラウンドアバウトLIVE、決定しました!!

取り急ぎのご報告☆
久しぶりのラウンドアバウトのライブ、決定しました!! 是非お越し下さい!!!(^^)

6/8(水)
round-a-bout LIVE @ 高円寺ジロキチ

小林太(tp)庵原良司(sax)柿崎洋一郎(key)河越重義(gt)土井孝幸(b)工藤恭彦(ds)大友昌憲(vo,gt)

予約 ¥3000  当日 ¥3200
19:30 start
○高円寺ジロキチ http://jirokichi.net/










 

明日です(^^)

いよいよ明日 7/2(水) round-a-bout LIVE @ 高円寺ジロキチです! 

小林太tp  庵原良司sax  柿崎洋一郎key  河越重義g 土井孝幸b  工藤恭彦dr  大友昌憲vo

結成10年のラウンドアバウト!是非お越し下さい!!!(^^)/ どい






 

ラウンドアバウト決定しました!!

ラウンドアバウト決定しました!!

来年、2月25日(火)@高円寺ジロキチ

宜しくお願いします!!!(^^)/


round-a-bout are;
小林太(tp)
庵原良司(sax)
柿崎洋一郎(key)
河越重義(gt)
土井孝幸(b)
工藤恭彦(dr)
大友昌典(vo)








 

5/21(火)、ラウンドアバウト 急遽決定!!!

 
緊急告知です!!

round- a -bout(ラウンドアバウト)のライブが急遽決まりました!!!


5/21(火) @高円寺ジロキチ


是非一緒に盛り上がりましょう!!!
宜しくお願いしますっ!!!!!(^_^)/

round-a-bout are;
小林太(tp)庵原良司(sax)柿崎洋一郎(key)河越重義(gt)
土井孝幸(b)工藤恭彦(ds)大友昌典(vo)



土井祭り、終了報告。

 遅ればせながらご報告させていただきます。
先日6/20、土井祭り第二弾@ジロキチ、無事に終了いたしました☆
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

メンバーによる飾り付け。。
K林さま直筆による「祝」の文字が嬉しいですね。・・・?誤字?・・「呪」?

お客さまご起立による土井斉唱。
詳しくはYouTube「土井孝幸の歌」で御検索ください。

「45」のロウソクがついているケーキ☆
他にも、のり巻きのケーキ、お花、などたくさんのプレゼントをありがとうございました!!

「毎年やろう」なんて声もあがりました。
ふたたび土井祭り開催の際はまた皆様どうぞお越し下さい!!!
本当にありがとうございました!!!!!




ラウンドアバウト土井祭りまであと・・・!!

 いよいよ迫ってきました!土井祭り!!


「・・・土井祭りって、にゃに?」


◎◎6/20(水)◎◎
round-a-bout PRESENTS 
【土井孝幸45歳生誕記念演奏会 〜俺の生き様、そして旅立ち・・・〜】

小林太tp 庵原良司sax 河越重義g 柿崎洋一郎key 土井孝幸b 工藤恭彦dr 大友昌憲vo


先日の打ち合わせー。
まぁ、飲み会です☆

なんだかいい表情の二人(笑)。

お時間のある方、是非御越しくださいー!!(^_^)/

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM